「我想让我的父母开心……」

发布:2023-09-10 12:29 · FC2

近年貧困の格差がかなり広まってきてますよね。

お金持ちはお金持ち。

貧乏は貧乏。

という社会の構図はいつまで経っても変わりませんね。

今回の女の○はいつも図書館にいるガリ勉の陰キャになります。

校内を歩いていたらいつも重いバッグを持って図書館に行く彼女が気になっていました。

勇気を出して声をかけてみたら、

「家庭が貧乏で親を楽させたくて…」

むちゃくちゃ優しい子だと感動しました。

「でも公務員になるまで学費どうするの?親はしんどいよね…」

と揺さぶると彼女も悩んでました。

ハメ撮りさせてくれるならお金を出すというと

「ハメ撮りって何…?」

勉強してても性に関しては無知…

*1980pt 仅限今天!外貌【未授权】「我想让我的父母开心……」一个1⚪︎岁,目标是当公务员。

fc2-ppv 3334369

2023-05-16

(1)
写评论
相关阅读
作品评论

夕下等等待

巨丑 别下了

时间:2023-09-13 15:54

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有