【無】一个严肃而天真的18岁女孩。

发布:2024-01-05 16:34 · FC2

どうも! 「エッチと***は生が好き!」汁ハッピーです。

**時こそ、色々遊びたくなるもので世の中、誘惑だらけで本当に困ります。

そんな中でも、専門学校で勉強して合間に好きなことやスポーツもして将来の為に頑張っている女の.こもいます。

特に、自分の好きなことや目標や夢の為に努力している姿は男女問わず本当に素敵です。

北海道から上京してきたみおんちゃんも、その一人です。東洋大学で古代中国の歴史を学び、休みの日にはダンスサークルのお友達とコンテストに出る為に練習したり本屋さんでバイトまでしている真面目で頑張り屋さんの19才のおんな.のこです。

みおんちゃんとの出会いは、街を歩いてる所を僕から声をかけたことが始まりです。

地方出身のおんな.のこは性格がよく愛嬌がいいこが多いのでナンパにも引っかかりやすいです。

「すいません! 凄いタイプなので声かけてしまいました。もしよかったらこの後、お茶でもしませんか?」

「ごめんなさい。この後、用事があって」

「そしたら、連絡先だけでも交換して下さい!」

「えっ、、」

「お願いします! もう二度と出会えないかも知れないので。 」

「、、、」

「嫌だったら、連絡返さなくて大丈夫です。

100件しか送りませんから」

「本当にブロックしますよ笑」

連絡先を交換して、暇な時間に電話する間柄になり何回もデート重ねて、、今

いい雰囲気のまま、そのままホテルへ。

(5)
写评论
相关阅读
作品评论

snydf

不如封面漂亮

时间:2024-03-28 00:08

回复

稳食难难稳食

封面党啊,不要冲动

时间:2024-03-03 17:19

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有