【無】献给所有48,362名追随者[凹版偶像]

发布:2024-03-27 15:16 · FC2

こんな貴重な映像を撮れる機会はそう毎度毎度巡りあえるものではありません!!

しかも、グラビアアイドルですから、カメラの前ではキャラクターをきっちりと演じてプロのお仕事をするんでしょうけど、実際に対面して話してみると、全く別の性格だったりするんじゃないかな~…なんて不安なイメージもありつつ撮影日を迎えたのですが、

「ビーチサイドで眩しい太陽の下、元気に屈託のない弾ける笑顔で健康的に走り回る水着姿」

そんな写真のイメージそのままの彼女がおじさんの前に現れたことがビックリで、大興奮の大感激♥

おじさんの下ネタにも愛想笑いとかじゃなく、自然に笑顔で対応してくれたり、

フツーにめっちゃ性格良いコで、ガチ彼女にしたくなってしまう♥

おじさん、めちゃくちゃファンになってしまいましたww

事情が事情ですから、サンプルは全てガッツリぼかしかけておりますが、

動画の本編ではグラビアアイドルさんの見事なまでのグラマーボディに、美肌スベスベ***がプルプルに弾んで視覚的に楽しませてくれるのは勿論♥

更にはそんな彼女の内面的な魅*と、元気で可愛らしい表情も、完全顔出しにてバッチリ収録★

[Monashi]献给所有48,362名追随者[凹版偶像]我不能对样品说太多,但是[主要故事中的全脸]原始***与最好的魅力美丽的皮肤

fc2-ppv 4079733

2023-12-03

01:01:35

影片类别

观点、#素人、#美乳、#自拍、#无修正、#漂亮的、#外貌

(1)
写评论
相关阅读
作品评论

暂无评论

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有