仆を强引に诱惑する女子生徒??

发布:2023-02-10 08:50 · FC2

本編は顔出しです。

12月になると何かと周りが買い物客で賑やかになってくる。

今日は珍しく僕もその一人だった。

ただいつもと違うのは一人ではないって事、塾の教え子と学校帰りに待ち合わせをした。

駅に着くと約束の時間より彼女は早く着いていた。

僕が後ろから声を掛けると人懐こい笑顔で迎えてくれる。

なんか緊張する・・・。

特に目当てのものは無かったが、クリスマス前にちょっといいものがあれば、ぐらいしか考えていなかった。

駅ビルの中に入ると色とりどりの商品が陳列されている。

すると何かを見つけた彼女が僕の袖を引っ張りながらはしゃいでいる。

それは素敵な色に装飾されたスノードームだった。

大きな目を目を輝かせて駆け寄る彼女は嬉しそうに眺めていた。

純粋な横顔が可愛かった・・・。

喜ぶ顔が見たくなった僕は彼女が一番気に入ったものをプレゼントした。

買い物が終わると辺りは暗くなり、家路へ急ぐ人も増えていた。

時間も遅かったので僕は彼女を改札まで送ろうとした。

すると小さな手が僕を引き留めた・・・

そこには先ほど見た純粋な女子生徒の顔はではなかった。

この誘いは危険なのだろうか?

360截图20230207104624417.jpg

(3)
写评论
相关阅读
作品评论

稳食难难稳食

中等质素的C级百战步兵

时间:2024-03-03 13:35

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有