可愛い黒髪清楚なEcup巨乳現◯女子◯生!

发布:2023-05-21 15:25 · FC2

〜〜 紹介文 〜〜 

今日は彼女と初めてデートする日。

ソワソワしながら彼女が来るのを待ち合わせ場所で待っていた。

遠目から彼女が僕を見つけるとニコニコしながら小走りで駆け寄ってくる。

開口一番に

「先生来てくれた!」

と可愛い笑顔で僕に言ってきた。

僕はもうこれだけで彼女の可愛らしさにメロメロだった。

・・・

彼女をよく見るとちょっと背伸びをして普段してない化粧や爪を今日の為にしてきてくれたとの事。

少しでも僕に可愛いと思って頑張ってきたらしい。

僕は思春期の女の子らしいその気持ちがとても嬉しかった。

たわいもない話をしながら歩いていると

僕は迂闊にも彼女の友達とプライベートで会った事を話してしまった。

最初は

「へ〜そうなんだ」

くらいだったが徐々にヤキモチを焼いてくる彼女。

そのヤキモチを焼く女の子らしい姿がこの上なく僕をメロメロにさせた。

彼女の行った事のない様なカフェに連れて入ると頗る喜ぶ彼女。

(13)
写评论
相关阅读
作品评论

NF0209

时间:2023-12-08 23:47

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有