一边在保育园打工一边就读女子大学的可爱小奈奈!

发布:2023-12-01 12:06 · FC2

360截图20230913095617082.jpg

本編は顔出しです。

彼女は託児所でアルバイトして生計を立てながら女し大に通う仔猫の様に可愛くてたまらない女のこ。

僕は知り合った瞬間から彼女に一目惚れ。

ちっちゃくて愛嬌満点で大学生に進んでも高◯生の様な可愛らしさ。

一つ一つ話すことも僕を心の底からメロメロにさせてくれる。

本当に可愛い。

そんな彼女と、とあるパワースポットに一緒に遊びに行った時の事。

きゃっきゃと可愛く階段を降りて、滝を見つけるなりよう女の様にはしゃぎ出し僕を癒しで包み込んでくれる。

滝の水飛沫を全身に浴びながら瞳を閉じて浸っている彼女の姿は天使の様に見えた。

正直、滝しかない様なところに連れて行った僕も悪いのだが、彼女に

「あとはもう山しかないんだよね〜」

と言うと、健気な顔して

「私、冒険するの好き!!」

と元気に言ってくる。

ほんと全てが可愛い彼女。

と言うことで山道に入る僕達。

歩きずらいローファーでトコトコ器用に歩く彼女もまた愛らしかった。

こう言うこと考えるの僕だけだろうか?

身長の低い女のこに奥まで突くとどうなるんだろうか??

(1)
写评论
相关阅读
作品评论

夕下等等待

颜值凑合看 无码

时间:2023-12-10 16:37

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有