155厘米38公斤超苗条

发布:2023-12-01 12:32 · FC2

7月

例によって今年の夏も暑すぎる。

まともに外に出られる気温ではない。

そう思い、部屋に篭ってTwi●terやマッチングアプリで次の獲物を探している時だった。

急にエアコンが故障してしまった。

ついてない。

部屋の中もどんどん気温があがり、

じっとしているだけで汗をかき

イライラする。

「あー女を犯したい」

女を無理やり犯したり、

騙して撮影したりするのが最高のストレス発散方法だ。

さて、どの女にするか...

性コレクション図鑑を見ながら考える。

こいつにするか。

僕はcollection136 お嬢様奴●みれいちゃんを選んだ。

「今すぐホテルに来い」

そう一言メッセージを送る。

(0)
写评论
相关阅读
作品评论

稳食难难稳食

一般化,不要下

时间:2024-05-31 20:56

回复

snydf

颜值差点

时间:2024-02-22 01:42

回复

夕下等等待

颜值一般 苗条 无码

时间:2023-12-10 16:09

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有