[有码]禁止恋爱的JD偶像

发布:2024-02-13 16:00 · FC2

男性アイドルグループと女性アイドルグループ、両方とも恋愛禁止のルールがあるんだけど、そんな彼らが絶対にバレてはいけない秘密のパーティが開かれたときの映像です。

このパーティ、実はアイドルプロデューサーでもあるアニキが用意した秘密の部屋で行われました。プロデューサーは彼らがストレスを発散できる場所を提供したかったんです。

一人ずつ秘密の部屋に集まった男女のアイドルたち。みんなが集まると、アニキが「今日は楽しんでください。ただし、この部屋での出来事は絶対に外に漏らさないでくださいね」とスピーチ。

パーティは始まり、みんなは自由に話したり、笑ったり、飲んだり、食べたり。普段は厳しいスケジュールで、なかなか自由に過ごす時間がない彼らにとって、この時間はまるで楽園なのでしょう。

禁止恋爱的JD偶像雫

fc2-ppv 3949594 

上架时间 : 2023/10/21

(2)
写评论
相关阅读
作品评论

暂无评论

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有