清楚な20才の女子大生

发布:2022-09-14 08:58 · FC2

そんな彼女とある日、あいにく天気で風の強い日だったがデートをした。

待ち合わせ場所に向かう彼女を見つけそそくさと近寄り肩をポンっと叩くと

可愛い笑顔とびっくりした様な表情をして振り返る彼女。

男性に不慣れな感じの彼女とぎこちない会話をしながら歩き出した。

花を見つけるとすかさず写真を撮る様な純な女の子。

レジャーシートを買いピクニックみたいな感じが彼女の様なデート慣れしてない女の子はいいのかな?

なんて思い彼女に見せると「ダサい」と一刀両断されてしまった。

確かに20才の女の子には子供じみすぎたか・・・

川辺に行き強い風の中シートを広げる健気な彼女。

2人でまったりした時間を過ごした。

身体を寄せ肌と肌が触れ合うと、さっきまでとは打って変わって急に固まり始める彼女。

・・・。

なんとも言えない初心な表情を見せ僕を興奮へと導いた。

(19)
写评论
相关阅读
作品评论

心2023

这个卖家的女孩大都不错

时间:2024-04-17 23:57

回复

snydf

口罩胸小

时间:2024-04-15 20:29

回复

kaka123

很白很不错

时间:2022-11-18 23:48

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有